NEWS

ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. CanCam.TVで「のどカラ2予報」が紹介されました。

CanCam.TVで「のどカラ2予報」が紹介されました。

女性ファッション誌『CanCam』(小学館)公式サイト
CanCam.TV」にて、
キシリクリスタルのどカラ2予報」が紹介されました。

乾燥注意報発令中!?|CanCam公式編集部ブログ

編集部の方にもキシリクリスタルは人気なのですね。
「のどカラ2予報」のご紹介、ありがとうございます!

風邪やインフルエンザが本格的に流行していますが、
のどの乾燥は、ウイルスや細菌への感染リスクが高まる原因にもなります。
それは、のどに入った異物を外へ出す役割をする繊毛(せんもう)が、
十分に潤っていないと、その機能が弱まるとされているため。

さらに12月〜3月は、特にのどの乾燥への警戒が必要なシーズンです。(プレスリリースより)

nodokara2_091001.jpg

乾燥を防ぐには「のどが乾いた」と思う前に、こまめに潤すことが大切。
のどカラ2予報」 を目安として、毎日のケアに役立てていただけたら幸いです。

水分補給やのど飴で、”のどカラ”対策万全に冬を乗り切りましょう!

◎関連URL
キシリクリスタル「のどカラ2予報」(キャドバリー・ジャパン株式会社)公開中

ニュース一覧へ
  1. HOME
  2. ニュース
  3. CanCam.TVで「のどカラ2予報」が紹介されました。