NEWS

ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 気象予報士の活動
  4. e天気.net動画出演中 その2

e天気.net動画出演中 その2

本日はe天気.net動画に出演している
ウェザーマップの気象予報士キャスター陣を紹介します。
 
出演している曜日と番組、本人達からの出演の時の
注目ポイントなも紹介致しますので、どうぞご覧下さい。
 
  
松並健治】(水:「That’s 天気予報」出演)
matunami5.jpg
 
★本人より注目ポイント★
『注目は顔の色とテカリです。
夏に向かってどんどん黒くなっていきますよ~。
日焼け対策をしないとこんなになっちゃいますよ~、
という実例です』
 
 
 
海老原美代子】(月:「That’s 天気予報」出演)
ebihara5.jpg
 
★本人より注目ポイント★
『明日の天気プラスαをテンポ良く伝える!」を心掛けていますので、ご注目下さい。
あと、マニアックな注目ポイントは、気を抜くとはねてしまう右の横髪。
はねたまま出演している時、それは、、、戦いに負けた時です(>_<)』
 
 
 
美濃岡洋子】(水:「午後の天気ゴコロ」出演)
minookasan5.jpg
 
★本人より注目ポイント★
『なぜか、‘天気図を指すときの指’が気になる、
との感想をいただくことがしばしば。。
指先からすべてを発信できるくらい、全身全霊で伝えてまいります!
E.Tではありません、イー天気です♪』
 
 
 
斎藤恵理】(金:「That’s 天気予報」、土:「午後の天気ゴコロ」出演、
土:「お天気キッス!」サポート担当)
saitou5.jpg
 
★本人より注目ポイント★
『金曜日は気になる週末の天気をしっかりと丁寧にお伝えしていきます!
予定がある方も、未定の方も是非参考にして下さい。
また、土曜日は「今日これからのお出掛けに傘は必要?」
「週末はどんな空模様?」といった様な午後のひととき、
ほんわかとした気分で見られる天気予報をお届けしたいと思います。』
 
 
 
若菜三千代】(火、木:「That’s 天気予報」出演)
wakana6.jpg
 
★本人より注目ポイント★
『”楽しく元気にわかりやすく”天気を伝えていきたいと思います!
たまにジェスチャーが大きくなりますが、
そこがポイントなので見逃さないで下さい☆』
 
 
 
加藤順子】(日:「午後の天気ゴコロ」出演、日:「お天気キッス!」サポート担当)
katoyori5.jpg
 
★本人より注目ポイント★
『メガネですー。先日友人にコンタクトで会ったら、
「あのメガネの方がいいのに」って言われました(涙)。
というわけで、メガネで天気予報してます。
たまにピンぼけ…にならないようにがんばりまーす。』
 
 
 
【井坂綾】(火:「午後の天気ゴコロ」出演)
isaka5.jpg

★本人より注目ポイント★
『ラジオブースの中だと緊張しないのに、
収録スタジオの中ではすっごく緊張しちゃいます。
画面では分からないけど、実は汗だくです!
そんな時のお守りは「ストップウオッチ」。
人前で話しをする仕事の時は必ずそばに置いています。
さて、この番組ではどこにあるのでしょうか?
よ~く目をこらして探してみてください☆』
 
 
 
【小野塚千恵】(金:「午後の天気ゴコロ」出演)
onoduka5.jpg

★本人より注目ポイント★
『充実した情報をお届けできるよう精いっぱい頑張ります。
目線に入らないと言われるくらい体は小さいですが…
元気モリモリです!
目標は親しみやすい、すぐ身近な感じのする天気予報をお伝えすること。
趣味はランニング・スキューバダイビング・自然を満喫することです。
毎回前進できるように、成長を見守っていただけたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!』
 
 
 
 
※インターネットではyahoo!動画にてご覧いただけます。
コチラ→http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00212/v00580/

 
※e天気.net動画についてはコチラ↓
http://blogs.weathermap.co.jp/pr/archives/2007/06/enet.html

ニュース一覧へ
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 気象予報士の活動
  4. e天気.net動画出演中 その2