気象予報士のオリジナルコーヒー

ウェザーマップの気象予報士3名が、マイコーヒージェーピーでお気に入りのコーヒーを作りました。パッケージラベルもデザインし、世界でひとつのオリジナルコーヒーが出来上がりました。

関口奈美

朝が早い勤務の時や、夕方のオンエア前などは体をシャキッとさせるためにコーヒーが欠かせません。 今回、「頑張りたいときに飲むコーヒー」をイメージしました。商品名の「73コーヒー」には、「朝の7時と午後3 時にぜひ飲んでください」という意味を込めています。
商品名:73コーヒー(ナミコーヒー)

宮本麻衣

コーヒーを飲むときはコーヒーそのものの味や香りをじっくり味わいたいと思います。今回、自然の中に帰ってきたような気分になれるものを目指してみました。家にいてくつろぐ時や、朝起きた時に飲んで、地元長野の大自然の中に帰ったような気分になってみたいですね。
商品名:m’s coffee

國本未華

最近のお気に入りは、コーヒーと一緒に甘栗を食べることです。今回はこの甘栗にあうコーヒーを見つけることができればいいなと思いました。香りもコーヒーの濃さもミルクと相性がよく、これならきっと甘栗にも合うはず。いや普通に飲んでもおいしいはずと思います。
商品名:Creamy

 

◎関連リンク
マイコーヒージェーピー 気象予報士の珈琲
気象予報士・関口奈美のブログ「お知らせ~コーヒー編~」(2013.2.13)
國本未華オフィシャルブログ「コーヒーができました。」(2013.2.13)

お知らせトップへ

ページ上部へ