NEWS

ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 気象予報士の活動
  4. フジテレビ「99人の壁 春の乱(仮)」千種ゆり子出演(4月5日)

フジテレビ「99人の壁 春の乱(仮)」千種ゆり子出演(4月5日)

4月5日(木)放送、フジテレビ「99人の壁 春の乱(仮)」千種ゆり子が出演します。

chikusa


番組名:フジテレビ「99人の壁 春の乱(仮)」

放送日:2018年4月5日(木) 22:00~23:34


 ●番組内容:
昨年の大みそか、1時間番組として放送され、目の肥えたテレビマニアやクイズフリークたちの話題をさらった早押しクイズ番組『99人の壁』がスペシャル番組として帰って来ました。MCは前回に続き、俳優の佐藤二朗が務めます。
この早押しクイズは、100人の一般公募の参加者の中から選ばれた1名のチャレンジャーが、それを阻止しようとする99人のブロッカーを相手に早押しクイズで対決するというもの。見事5問連続で正解すれば賞金100万円をゲットできるのですが、1問目は25人のブロッカーが2問目は50人と増えていき、最終的に99人となります。その“99人の壁”を乗り越えなければなりません。当然、人数で圧倒的に不利なチャレンジャーに与えられた唯一のアドバンテージは、自分の“得意ジャンル”を指定してクイズに挑戦できることです。“将棋”“刀”“イントロ”“カーリング”などジャンルは何でもOK!自分のためだけに作られたクイズで100万円獲得を狙うことができるのです。
今回のスペシャルではボーナスステージとして芸能界から3人のスペシャルゲストが参戦。Toshl、長嶋一茂、滝沢カレンが、スペシャルワンマッチで「このジャンルならば誰にも負けない自信がある」という得意ジャンルを掲げて、99人の壁に挑戦します。芸能人たちのガチファイトにもご期待ください。(番組HPより)

 

ぜひ、ご覧ください。

千種ゆり子
ニュース一覧へ
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 気象予報士の活動
  4. フジテレビ「99人の壁 春の乱(仮)」千種ゆり子出演(4月5日)