NEWS

ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. サービス
  4. ガリガリ部お天気マネージャー紹介 第一弾

ガリガリ部お天気マネージャー紹介 第一弾

●増田雅昭(3年生マネージャー)
masuda90.jpgmasuda_mosa.jpg
学生時代は野球部に所属。 -増田雅昭プロフィール
『肩に針を打ったことで野球部を引退し(どっかで聞いたなぁ)、ガリ部へ途中入部した熱いヤツ。数字に強く、ガリガリ君スコアラーとしてなくてはならない存在。』

●小野塚千恵(1年生マネージャー)
onozuka.jpgonozuka_mosa.jpg
学生時代は野球部マネージャー。-小野塚千恵プロフィール
『1年生ながら、野球部のマネージャー経験を生かし、ガリ部を強力にサポートする存在。現在の心配事は、両親がゴルフと囲碁に明け暮れていること。』

●知念有美(1年生マネージャー)
chinen90.jpgchinen_mosa.jpg
学生時代はバトントワリング部に所属。-知念有美プロフィール
『ガリガリ君をはじめアイス大好き。朝はガリ部マネージャー、午後はバトントワリング部とかけもちしている。オチのない話で周囲を震え上がらせている。「わたしA型なんですけど、最近は「O型?」って訊かれるんですよね。それだけなんですけど…何か?」』

●弓木春奈(1年生マネージャー)
yumiki90.jpgyumiki_mosa.jpg
学生時代は生徒会役員。-弓木春奈プロフィール
『生徒会所属はよそ行きの顔。長年ガリガリ部の活動に興味を抱いだいており、今年満を持してマネージャーに立候補!』

ニュース一覧へ
  1. HOME
  2. ニュース
  3. サービス
  4. ガリガリ部お天気マネージャー紹介 第一弾