NEWS

ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. WEB連載 森田正光の「なぜ、本を買わないんだ!」スタート

WEB連載 森田正光の「なぜ、本を買わないんだ!」スタート

亜紀書房ZERO事業部サイトでのWEB連載
森田正光の「なぜ、本を買わないんだ!」がスタートしました。

森田正光が自分で買って読んだ本を、森田ならではの視点を入れて紹介していきます。(月1回更新予定)

本のジャンルや時代は問いません。
本が売れないと言われる世の中で、「こんなにもおもしろく、役に立つ本という
ものを買って欲しい」
という願いを込めたものにしたいという思いから、スタートしました。

連載第1回はプロローグとなる「身銭を切って本を買うことの意味」
そして第2回は橘玲さんの『大震災の後で人生について語るということ』を取り上げています。

お天気キャスターとしての森田正光とはまたひと味違ったコラム連載です。
どうぞお楽しみに!

ニュース一覧へ
  1. HOME
  2. ニュース
  3. WEB連載 森田正光の「なぜ、本を買わないんだ!」スタート