NEWS

ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 気象予報士の活動
  4. 日本テレビ「有吉の!みんなは触れてこないけどホントは聞いてほしい話」に小林正寿が出演

日本テレビ「有吉の!みんなは触れてこないけどホントは聞いてほしい話」に小林正寿が出演

4月15日放送の日本テレビ「有吉の!みんなは触れてこないけどホントは聞いてほしい話」に小林正寿が出演いたします。

周囲に気を遣われがちな芸能人が本当は聞いて欲しいあの話
そのリアルを通して現代人が学ぶべきエピソードと教訓を楽しく伝えるトーク番組です。

放送日:2023年4月15日(土)22:00~23:00

TVer・日テレTADA!・Huluでもご覧いただけます。

小林正寿
ニュース一覧へ
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 気象予報士の活動
  4. 日本テレビ「有吉の!みんなは触れてこないけどホントは聞いてほしい話」に小林正寿が出演