小林正寿が水戸ホーリーホックのオフィシャルウェザーサポーター就任

小林正寿が明治安田生命J2リーグクラブ「水戸ホーリーホック」のオフィシャルウェザーサポーターに就任しました。今後、試合前にTwitterやYouTube等動画にて試合当日の天気予報を発表していきます。
kobayashimasatoshi


(水戸ホーリーホックニュースリリース)

小林 正寿氏 (ウェザーマップ所属)
水戸ホーリーホック オフィシャルウェザーサポーター
就任のお知らせ

 2020シーズンより現在日本テレビ系「ZIP!」のお天気キャスターとしてご活躍されている茨城県・常陸大宮市出身の小林正寿氏が水戸ホーリーホックの「オフィシャルウェザーサポーター」に就任することとなりましたので、お知らせいたします。
 背番号は天気予報にちなみ「80☀️(ハレ)」に決定いたしました。 また、2月23日(日)開催の2020明治安田生命J2リーグ第1節 大宮アルディージャ戦にてご本人から皆様へ試合前にご挨拶を行う予定です。詳細は決定次第お知らせいたします。

■小林正寿氏 コメント
「水戸サポーターの皆様、初めまして! 日本テレビ『ZIP!』でお天気キャスターをしている小林正寿です。 このたび、水戸ホーリーホックの『オフィシャルウェザーサポーター』に就任することとなりました。
 僕は茨城県常陸大宮市出身で、実は高校時代はケーズデンキスタジアム水戸の近くで過ごしました。 ですので、水戸のことは熟知しているつもりです。
 そんな僕が、水戸ホーリーホックの試合日の天気予報を担当させていただくことで、少しでもサポーターの皆様のお力になれたらいいなと思っています。
 一緒に水戸ホーリーホックを盛り上げていきましょう!よろしくお願いいたします!!」


- 第1節 -
水戸ホーリーホック vs 大宮アルディージャ 
日時:2月23日(日)14時キックオフ
会場:ケーズデンキスタジアム水戸
チケット:Jリーグチケット

関連リンク:【発表】小林正寿氏 オフィシャルウェザーサポーター就任のお知らせ

お知らせトップへ

ページ上部へ