新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

お客様・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応についてご案内します。
お客様・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

〇当社における取り組みについて

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業等に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

お客様、お取引先様、当社従業員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、また新型コロナウィルスの蔓延を防ぐために、当社では従業員の在宅ワークまたは時差通勤を推奨することといたしました。

つきましては営業時間(平日10:00~19:00)にお電話いただいてもつながらない場合があります。弊社担当の携帯電話またはメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

新規のご依頼、お問合せ等につきましては、お手数ですが「お問合せフォーム」をご利用ください。確認後、各担当よりご連絡させていただきます。

 

〇関連リンク 「よくある質問」

 

以上

お知らせトップへ

ページ上部へ