NEWS

ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

お客様・お取引先各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

3月5日に新型コロナウイルス感染症に関する当社対応についてご案内いたしましたが、その後の緊急事態宣言の発出と解除を踏まえての当社対応についてご案内いたします。

〇当社における取り組みについて
お客様、お取引先様、当社従業員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、また新型コロナウィルス感染拡大を抑止するために、当社では従業員の在宅ワークおよび時差通勤を引き続き推奨してまいります。

なお、平日(9:00~19:00)のお電話は受付代行にて申し受けし、折り返し弊社担当よりご連絡させていただきます。お急ぎの場合には弊社担当の携帯電話までご連絡ください。

新規のご依頼・お問合せ等につきましては、引き続き「お問合せフォーム」をご利用ください。確認後、各担当よりご連絡させていただきます。

お客様・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

〇関連リンク 「よくある質問

以上

ニュース一覧へ
  1. HOME
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について