NEWS

ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 片平敦 新メンバー紹介

片平敦 新メンバー紹介

10月よりウェザーマップの気象予報士に新しいメンバーが加わりました。

片平敦
katahira140.jpg
FNN『スーパーニュースANCHOR
(関西テレビ毎週月~金、午後4時53分~7時)で
お天気キャスターとして出演中です。

10月からウェザーマップのメンバーに加わりました。
片平 敦(かたひら あつし)です!
大阪の関西テレビ「ANCHOR」に出演しています。
育ちは埼玉県なんですが、たまたま仕事の都合で来た関西の空気、
たまらなく好きです(…すごく好きな時に「好っきやねん」っていうそうですが、
実際に使用されている場面に出会ったことはまだない…ホントなのかな?)
わかりやすくて当たるだけでなく、愉快で楽しい天気解説を目指して、
全力でがんばります!!どうぞよろしくお願いします!
(あ、ギャグもがんばりますよ)

毎回、ダジャレを交えた天気予報が話題です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ニュース一覧へ
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 片平敦 新メンバー紹介